DESTINY2(ディステニー2)どうせ買うなら格安の方がいい!
スポンサーリンク

PlayStation4 Windows DESTINY2

みなさんこんにちわ~

サキドリゲームズのSOUGです~

今日ご紹介するのはグラフィックも最高ストーリーも最高 まるで映画じゃない!

ちょっと前までYouTubeの宣伝にも再生されてましたね~

最初はナニコレっておもったらディステニーじゃない!

と私もあれでディスティー2がでることを知りました(´_ゝ`)

んで色々調べてみると定価8000円代とちょっとお高い?!

プレステーション4のソフトならそんなものかと

ヤフーショップ アマゾン 楽天としらべてみました(*'ω'*)

ん~安いのはAmazonあたりに6000円台(送料込み)がありますね~

時期によってはヤフーショッピングや楽天市場なんかもやすいの

ポツっと出てきたりするので要チェックですよ!どんだけグラフィックが綺麗なのかぜひ見てみてください!

PlayStation4版 DESTINY2はこちらから検索できます!

Windows版のDESTINY2予約はこちらから購入できます!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事