「PEACH BALL(ピーチボール)閃乱カグラ」の年齢制限(CERO)は?
スポンサーリンク

Nintendo Switch「PEACH BALL(ピーチボール)閃乱カグラ」の関連記事

Nintendo Switch「PEACH BALL(ピーチボール)閃乱カグラ」の年齢制限(CERO)は?

今回の「PEACH BALL(ピーチボール)閃乱カグラ」の年齢制限(CERO)って何歳なの?ちょっと若い子には刺激的すぎなソフトだと思うので 年齢制限(CERO)はもちろんついてるわよね!

もちろんついてるよ今回のレーティングは「D」17歳未満は購入やプレイは禁止 になるよ!ちょっと刺激的な表現とか絵が多いので中学生や高校生にはちょっと早いかな!

プレイできる機種はニンテンドースイッチだけになるの?

一応今回のソフトは任天堂スイッチだけだね他のプレイステーションとか には出ないようです!もし激安に購入したい方や店舗特典が欲しい方は一応関連記事をしたいのしておくので参考までに見てみてください!
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事