「ドラゴンクエストビルダーズ2 (DQB2)」の年齢制限(CERO)は?
スポンサーリンク

PlayStation4 NintendoSwitch「ドラゴンクエストビルダーズ2 (DQB2)」の関連記事

PlayStation4 NintendoSwitch「ドラゴンクエストビルダーズ2 (DQB2)」の年齢制限(CERO)は?

SOUGさん〜今回発売される「ドラゴンクエストビルダーズ2」は 年齢制限とかはあるの?

いやいや!今回もドラゴンクエストビルダーズ2話 前作と同じで全年齢対象の A にないるのでみんな安心して遊んでください !

了解しました!じゃ〜小さいお子さんからおじいちゃんおばあちゃんまでみんな遊べるってことだね!

そうだよ!おじいちゃんおばあちゃんは流石にしないだろうけど…。ま〜でも今作も前作よりパワーアップして帰ってきたからかなり期待ができる作品になってるよ!楽しみにしてて!他にも記事色々書いてるので興味ある方はぜひ読んで行ってね!下に記事リンク貼っておくね!
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事