PS4/Xbox/Steam「エースコンバット7(ACECOMBAT7)」の年齢制限は?
スポンサーリンク

PlayStation4/XboxOne/Steam「エースコンバット7(ACECOMBAT7)」の関連記事

PlayStation4/XboxOne/Steam「エースコンバット7(ACECOMBAT7)」の年齢制限(CERO)は?

今回期待されてる「エースコンバット7」って年齢制限厳しいんじゃないの?

いや!それがそうでもないんだよ〜全年齢対象商品の「CERO」は「A」ランクになるので小さいお子さんから大人まで楽しめます!特に戦闘機好きの親子でゲームするにはもってこいのゲームになります!

家族みんなで楽しめるのはいいね????これは予約しておかないとね!売り切れとかにはならないよねぇ〜?

ならないとは思うけど店舗特典や早期特典なども色々あるようなのでそちらの関連記事も下にリンク貼っておくから見てみてね!
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事