任天堂Switch NewスーパーマリオブラザーズUデラックスの発売日は?
スポンサーリンク

Nintendo Switch NewスーパーマリオブラザーズUデラックスの関連記事

SOUG
NewスーパーマリオブラザーズUデラックスの関連記事はコチラ!

Nintendo Switch NewスーパーマリオブラザーズUデラックスの発売日は?

まきちゃん
メーカーが発表した「ニュースーパーマリオブラザーズUデラックス」の発売日はいつなの?

SOUG
2018年9月14日に発表があってメーカーさんが発表した日にちは2019年1月11日発売決定みたいだね〜メーカーさんが同時に公開した動画を下に貼り付けておくよ!

まきちゃん
動画を見る限り面白そうだけど何がデラックスになってるの?

SOUG
今回は、これまでは「マリオ」「ルイージ」「キノピオ」しか使えなかったのが、新キャラクター「トッテン」と「キノピコ」が使えるようになるよ!

SOUG
そのほかにも「NewスーパールイージU」も収録されてる模様! 色んな要素がデラックスになってるみたいだね!それはプレイしてからのお楽しみ!2019年1月11日までお楽しみに!
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事